ポケモンGO アプリバージョン 0.43.3(Android / iOS)で不具合?

f:id:horisa:20161025214820j:plain

ApplePay開始に伴うiPhone、AppleWatchのアプデートで持ちきりですが、
ポケモンGOのアプリがバージョンアップされました。

ところが色々と不具合が出ているようです。

iPhoneを使っていますが個人的に辛いのが音量の問題です。
普段からBluetoothでヘッドホンを接続して遊んでいますが
音楽やPodcastに比べてポケモンGOの効果音はかなり大きかったです。
音量調整できないことが苦痛でした。

今回のアップデート後は音楽やPodcastを再生している状態で
ポケモンGOを起動すると、それまで聞いていた音楽やPodcastの音量が小さくなり、
ポケモンGOの効果音はアップデート前よりさらに大きくなっています。

とても音楽を聴きながら遊べる状態ではありません。

明日から一週間ハロウィンイベントです。

早く不具合が修正されないと楽しみ半減ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました