MacのSpotify その後

前回はSpotifyをMacのアプリで使ってみようとしたところ
メールアドレスもパスワードも何度確認してもエラーコード:3となって
ログインできず諦めたところで終わっていました。

その後FACEBOOKアカウントでログインするを選んでみると
先程までのエラーはなんだったのか、すんなりログインできました。
メールアドレスでのログインは何故できないのか不明ですが
とりあえずMacで使えるようになりました。

そこで改めて曲を見てみると最初にiPhoneで見たときより曲が増えてる?

f:id:horisa:20161004214733p:plain

またまたクラプトンですが過去のアルバムも最新のライブアルバムもありました。

LIVE IN SAN DIEGO

LIVE IN SAN DIEGO

  • アーティスト: ERIC CLAPTON
  • 出版社/メーカー: REPRI
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: CD

あれ?iPhoneとはラインナップが違うのかなと思いiPhoneで見てみると
同じラインナップでした。
自分の使い方が悪かっただけなのか、その他のアーティストを見ても自分の興味の
範囲では満足できるラインナップでした。

最近は音楽を聞く時間もあまりなく聞く機会が減っていましたが
改めて音楽を聞くきっかけになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました