RAKUNI (ラクニ) iPhone 6/6s用 本革 背面ポケット 財布型 ストラップ付き レザーケース を購入しました

長い間使用したケースを買い替えました。

買い替えたケースはRAKUNIのケースです。
実は発売された時に買おうかなって思ってましたが、
数時間考えていたら売切れになってしまい、その後再販を待っていたのでした。

iPhoneケースにカードを入れておきたい、でも手帳型はちょっとなぁと思っていたところに発売されたのがこのケースです。手帳型が好きな人には意味のないケースになっています。
背面側にカードケースが付いています。
カード数枚、お札などを入れておけます。
ありがちですが交通系のカードを入れておけば便利ですね。

発売後すぐ売り切れになってしまい、再販を待っている間にiPhone7が発売になり交通系のカードを入れる必要性が無くなったのが残念です。

とはいえiPhone7を購入するのはチョット先になりそうなので、それまでは便利に使えそうです。
数ヶ月しようしたらまた感想を書きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました